五十嵐自動車工房さん打ち合せ

これから青森市内にある五十嵐自動車工房さんホームページを制作します。
そこで今日は打ち合せに行ってきました。
主にwebの位置づけについて話し合いました。
サイト開設の背景
ターゲットユーザーの選定
デザインコンセプト
具体的な内容
などの打ち合せです。
車好きな人から、あまり車には詳しくない人まで、

いろんな人が楽しめるサイトになると思います。
早速デザインラフ作成にとりかかりますDASH!

iPhoneバッテリー

青森ホームページ制作 PORCUS DESIGNのブログ-写真.jpg

iPhone使ってて思うのが、バッテリーが弱いあせる

そこでこんなの買ってみました。

iPhone用のバッテリーです音譜

とても軽い。

iPhoneに差した状態で違和感がないデザイン。

このバッテリーを差し込むとiPhoneを0%から60%まで充電できる。

今度から充電切れのビクビクがなくなりました☆

投稿者:

レクトデザイン

青森でホームページ制作・動画制作・広告デザインをしております。 お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)